人生をもっと楽しむために、理想の自分を手に入れる。

コラム
Column

人生をもっと楽しむために、
理想の自分を手に入れる。

“アンチエイジング”は、自然に逆らうことじゃない。
自分の中のポテンシャルを信じること。
信頼できるプロの技と、最新のシステムで、リラックスしながら、理想の自分に近づく。
大人のためのくつろぎの空間で
ここだけの特別なボディ・メンテナンスを、あなたもぜひ体験してください。
ユニセックスサロン310(サンイチマル)

※基本的には、プライベートサロンとなり予約制です。
ご要望頂きましたら、カップル、またお友達とのご来店にも適宜対応いたします。

今日より若々しい
明日のために。
アンチエイジングって
意外と簡単⁈

「なんだか最近顔色が悪い…」「体の調子がすぐれない」と思ったら、今すぐアンチエイジングに取り組んでみましょう。酸素ボックスと骨盤底筋EMSを利用すれば、効率的に若返りを手に入れることができます。お肌に潤いを与えることで、美しさもアップします。
私たちは酸素ボックスと骨盤底筋EMSを使用し、効率的なアンチエイジングを実現しています。酸素ボックスは、酸素濃度の高い空間に入ることで、細胞の代謝を促進し、免疫力を高めます。これによって、老廃物の排出が促進され、美肌やダイエット効果などが期待でき、老化のサインを遅らせます。

また、骨盤底筋EMSは、弱まった筋肉を刺激して、骨盤周りの筋力を回復させます。これにより、尿漏れや腰痛の改善、更年期障害の緩和など、女性特有の問題も解決できます。もちろん男性の方にもED改善効果も期待できるマシンです。

アンチエイジングには、若々しさ・美しさ・健康さの3つの要素が必要不可欠です。私たちの施術は、これらの要素をバランスよく取り入れ、理想的な自分を手に入れることができます。「人生をもっと楽しむ為に、理想の自分を手に入れる」私たちは、あなたが理想の自分になるお手伝いをします。若々しく健康的な体と美しい肌を手に入れ、自信と活力に満ちた人生を送りましょう。私たちは、あなたの希望を叶えるために全力でサポートします。

努力も苦痛も必要ない
ボディシェイプへの近道。

私たちの脂肪冷却、EMSで行う痩身プログラムは、あなたが悩んでいる体の特定のエリアに焦点を当てて、脂肪を取り除きます。これは、身体を二度と戻すことのできない外科手術を行わずに行える、安全かつ簡単な方法です。
ボディラインを整えるために、食事の改善や運動などの努力を重ねてきた人も多いかと思います。しかし、それでもなかなか思うような効果が出なかったり、苦痛を伴うダイエットが続かなかったりすることもあるのではないでしょうか。
そこで、私たちが提供する痩身プログラムは、そういった努力や苦痛を最小限に抑え、効率的に身体をシェイプすることができます。脂肪冷却・EMSを使用することで、痩せたい部位をピンポイントにケアし、効果的に脂肪を減らしていきます。
もちろん、ダイエットやトレーニングに興味がある人にとって、自分で努力をすることはとても重要です。しかし、時間や体力に余裕がない人や、継続的なダイエットが苦痛に感じられる人には、私たちの痩身プログラムが最適な選択肢となります。
「努力も苦痛も必要ないボディーシェイプへの近道」というキャッチコピーは、まさに私たちが提供するプログラムの魅力を表しています。あなたが痩せたい部位に効果的にアプローチし、トレーニングや食事制限の苦痛から解放されることで、理想のボディラインを手に入れることができます。私たちはその実現のために、最先端の技術と高い技術力を持つスタッフが、あなたに合ったプログラムを提供いたします。

「もっと早くやればよかった」
そんな声が多い、
安心の脱毛。

脱毛を受けてから、「もっと早くやればよかった」という声を聞くのはよくあることです。
脱毛は無理なく肌をキレイにすることができ、手間や時間をかけずに美しさを手に入れることができます。また、全身脱毛では、自分では難しい部分も脱毛できるため、自信がついてライフスタイルが変わる人もたくさんいるのです。
しかし、脱毛には時間がかかるため、多くの人は先送りにしてしまうことがあります。そのため、早く脱毛を始めていれば、もっと早く美しさを手に入れることができたのにと後悔するのです。ですが、遅くてもいいということはありません。いつから始めても遅すぎることはありません。ぜひ、美しさを手に入れるために、自分に合った脱毛方法を選んで始めてみてください。
「介護脱毛始めませんか?」VIO介護脱毛は、いわゆるビキニラインや陰部周辺の脱毛のことを指します。最近では、女性だけでなく男性も脱毛を行うようになっています。
VIO介護脱毛は、自己処理が難しい部位でもあるので、脱毛を行うことで、清潔で健康的な状態を維持することができます。
また、VIO介護脱毛を行うことで、痛みやかゆみなどのトラブルを回避することができます。自己処理によって、肌を傷つけてしまうこともありますが、脱毛を行うことで、肌にかかる負担を軽減することができます。
VIO介護脱毛は、一度の施術で脱毛が完了することはなく、数回の施術が必要になります。ですが、脱毛後は自己処理の手間が省けるだけでなく、肌のトータルコンディションアップにもつながります。ぜひ、始めてみてはいかがでしょうか。
私たちの脱毛は、殆ど痛みを伴わない短期間脱毛です。お客様のご期待に添えるようスタッフがご対応させていただいております。